見出し画像

2月4日 ラン記録

二日前に走った後で、原因不明の右足首痛が発生し、昨日はランオフして恵方巻を食す。

お友達のお店で恵方巻!

お寿司には日本酒🍶食べ過ぎました😅

走るまで足首の痛み忘れてたくらいなので、サブ4ペースで走りました。
上半身を少し、ほんの少し回転というかひねるようなイメージで走ってみました。
これで左右差が出るかどうかを知りたかったのですが、特に大きくバランスが変わることはなかったかと

平均設置時間はどんなもんなんやろか?
まだまだ勉強せなね~

明日か明後日に大阪マラソン前の30キロ行けるなら行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?