1月21日 ラン記録 帰宅ラン

昨晩、数カ月ぶりに思い立って帰宅ラン
職場から自宅まで約17㌔

昨年7月末に肉離れして以降は故障続きだったので、17キロも走れる自信がありませんでしたが、先日ハーフマラソンも走れたので突撃しました!

荷物持ち帰るリュックもなく、本当に思いつきでスタートしましたので、家まで帰れるか最初はビビりましたが、まあ何とかなりました(笑)

あ、そういえば、買ったばかりのガーミンのRDポッドの電池切れました。
こんなに早く切れてしまうのか?
在庫で置いてる間に消耗したのか?

一応、今日電池交換しました😊

帰ってからフロスバンド
(この写真は今朝の仕事場でのケアです)そしてビール2本🍺

明日は草サッカー2試合😅

2試合も動けるんかな?

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?