見出し画像

ガーミン745購入

【初投稿】
アラフィフ、ランニング歴6年程度。
サブ4、一回だけ経験あり。
そんな感じの市民オッサンランナーです。

コロナ禍以降、モチベーション低下と故障続きでしたが、今年は心機一転ガーミンを新調してやる気アップでランライフを満喫しようと思います。

昨年末にロードバイクを頂きましたので、一応トライアスロン使用にも耐えられるガーミン745にしてみました。
ランニングダイナミクスポッドもセットのものです。

初ランは5.55㌔

2回目は9.99㌔、1キロ毎にユルがち交互ラン

ランニングダイナミクスポッドによると、左右のバランスはほぼ取れてるような感じ。

諸々の考察は今後ということで。

とりあえず体重落とそう😓

172センチで80超えたらアカンな(笑)
正月食べ過ぎました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?