見出し画像

2月27日ラン記録

#ラン月記録会

毎月月末の日曜日はFM802のマサヒロマン主催のオンラインラン月記録会。

一年ぶりくらいに参加しました

今日飲んだものではありません

1㌔アップしてからの10㌔。
ホントに今日大阪マラソンあったら終わってました、と思える身体の重たさ。
3月から体重ちゃんと落とそう😅

3〜5㌔が、、、

地元は微妙に登ってる坂道多いからかな?いつも以上に身体の重さを感じてしまいました。
同じところを往復して、そこが坂道になってることに気付いた次第ですが。

ピッチそんなに悪くないな。
ラン前に、もうちょっとストレッチとか体幹に刺激入れとけば、もう少し姿勢良く走れたかな、と反省です。

3月は久々に10㌔50分を切れますように頑張ってみます!
あと帰宅ランで17㌔週2回LSDやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?