見出し画像

2月17〜18日ラン記録

2/17 ジョグ

この日は特に言うことなし。
もう少しユックリでも良かったかも

昼ごはん食べ過ぎました😅

金曜日恒例だった店から自宅までの帰宅ランを再開。
最初の8キロくらいまではゆっくりとした登り坂がタラタラ続く感じ

6分〜6分半位で推移

10㌔超えたあたりでも何か良い感触だったので、少しペースアップ

10キロ以降は極力レースペース位で

いつも10キロあたりでヘタるんですが、昨晩は良い感じでした!

距離伸びても粘れるようになっていきたいですね😊

ピッチもう少し上げたい
元々心拍高いんですかね?
後半スピード少し上げてから心拍高くなりました

来週はインターバルやってみよう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?