見出し画像

3月5日ラン記録 帰宅ラン

トップ画像は、河内長野の老舗酒造の天野酒造さん付近の夜景。
とても雰囲気あって好きです!

さて、昨晩仕事後に帰宅ラン

東京マラソン前日で頑張ってる人が多いから、こちらもテンション上がります。
ある程度サブ4レースペースに近いペース設定で走れたらという感じ
ちなみに自宅に向けては
最初の3キロ位は平坦
11キロ位まで微妙な登り坂
それ以降はアップダウン
という感じ

この登り坂主体のコースだったので、5:44/㌔はまあ及第点かな?

言い訳すると㌔6分ちょっとかかってるところは、信号待ちとかやったと思います😅

坂道にかかったところもペース維持か上げれたので良いトレーニングになりました。
ラストは下りだったので、スピードさらに上げてみましたが、㌔4分台には届かず、、、

平均接地バランスも数値的にはまあまあやと思うのですが、設置時間をもう少し改善して行きたいな、、と思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?