見出し画像

2月スタート 2月2日ラン記録

朝の写真ですが夜ランしました(笑)

2月は御朔日(おついたち)ランは、サッカー日本代表戦の観戦(ダゾーン)の為出来なかったので、本日が2月スタートです。

夜ラン、いつもの仁徳天皇陵周回ランニング  7.77キロ


先週日曜日のサッカー⚽ダブルヘッダーの後遺症の膝裏痛が未だ回復せず、今週はずっとゆるランになりそうですね。

本日のRD

まだあまり数値を理解してません。
ゆるジョグなので、ピッチはいつもより少なくストライドも短め。
平均上下動もゆるジョグならいつも通り。

ゆるジョグの後、流し3本
100メートル位ダッシュするのを流しって言うんですかね。
使ってみたかっただけです(笑)

昔は閾値の読み方も分かりませんでした^^;
普通、読めないですよね~

今月も故障なく、月末の大阪マラソン向けて整えて行きます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?