見出し画像

新しい・・・

先日投稿した新しい朝の歌には。。。
夫には苦笑しかない続きがある。。。
もともとは聞き間違いから始まったんですけどね。
私がツボってしまったのをみて子供たちが歌うようになってしまって。(笑)

あた~らしいパパが来た  きぼ~ぉのパパぁ~が
よろこーびに胸を開けあおぞら仰げ・・・と替えて歌う
これには夫も笑うしかなくて私も勝手に再婚させられしまった(笑)

うるさい朝の怪獣に子供たちのあっぱれな復讐
子供たちの今後にわたしは期待しております。
今こうやって私がこの文章をカタカタ入力している間
半熟主夫は、、、何やら台所。収納庫・食器棚をあけたり閉めたりしながら
朝とは異なる雄たけびを発しております

インスタントラーメン2袋が先日あって今おなかすいたから作ろうとしたら無いそうで・・・誰だくったのは・・・と携帯見てる娘にまで聞きに行っておる。。

いやさ・・・君・・・在宅率ナンバー1だよ
誰かがたべてて気づかないなんてある?
それも子供たち、まだ火使わせてないでしょーよ
作って食べてるの・・・実は君では?・・・正直にいいなさいよ!と私・・えーーーーっ食ってねーしと夫
探し回って灯台下暗しで・・・私が作って夫黙って食べてました。
我が家にはツワモノがいっぱいいる様だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?