見出し画像

ジブリからの学び

ふとね、ジブリアニメの話が出たので書いてみようと。

風の谷のナウシカ~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

私の大好きな作品だわぁ~

あのね、ナウシカとかナウシカとかナウシカとか…

ユパ様とかユパ様とか

オームとかオームとか!!!!

私、虫嫌いなんですけどね(ノ∀`)アチャー

あれは巨大なダンゴムシの進化版ですがみれるわぁ~

それでね、そのナウシカアニメが好きな人と熱く語ってたわけですわ。アィ

そしたら、宮崎アニメがよくわからん!と言う人が居たとです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ナヌ?!!


私からしたら、あの、ナウシカが虫たちのために走り回り戦いバー〜ーん!!!みたいな感じになってか~ら~のぉ~??ら

「ラン♪。ラーラらランランラン...♪*゚」
的なシーンは

ナウシカー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

なシーンなのに??

分からんとな?!!

※情報量ペラペラですみませんwww※

ってなったのですが、


後々考えてみたら


人によって生まれ育ったり学んだり感じる環境って違うから、それを否定するとはちがうなぁ~と思って


感性や感覚が違うからと否定するのではなくお互いの完成や感覚の共通項を見つける作業
違いを楽しめるのが大人なんだろぅなと改めて感じた今日でした。マル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?