見出し画像

グリーン化計画の延長DIY

今日は急遽かつ即納依頼に焦りながらも、noteに投稿する繁盛工房です📝継続は力なり💪

今日のテーマは「グリーン映するDIY」です。

単純に作りたいって話です。

グリーンで潤いある事務所に

そんなことを思ってグリーンを購入。

その時の記事がこちら

画像1

こんな感じで棚やデスクに飾ってます。

もう少し増やしていく予定ですが、
ふと思ったのが「どこに飾ろう?」問題。

棚やデスクに増やすのは、
限度があるし窓台にそのまま置くのは嫌だ。

なんか台があれば良いなぁ・・・
じゃあ、作ればいいんじゃない!

ヨシッ!DIYしよう!と考えたわけです。

早速ポチッと検索する

いろいろありますね。

僕が今回作りたいのは、
ポットやプランターを複数まとめて置ける台。

昨日の記事で簡単と書いたのですのこで造ろうと思います。

思いつきで見切り発車!をしてしまうのですが、
今回は完成予想図を書いてから作ります。

作成日は8/13〜14の二日間(1日で出来そうだけど)
お盆休みの課題ですね!

それまでに設計して買い出ししておきます。

完成はまた記事でお伝えしますので、乞うご期待😁

最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました。
(いつもより短めですが仕事に戻ります💦)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?