見出し画像

2021精錬祭(ほぼ終わり)

まだ今日のポイント稼ぎ分があるはずなので
確定ではないんですけどもね


倉庫にあったものを適当に叩いていたらできたもの

画像1

売れそうだね!!!!!売りたいね!!!!!!!!!!!!!!!


そんなに必要じゃないけど叩いたらできたもの

画像2

アディクションプランツ
持ち替え用の無属性武器として使っているので。
イラフィースト
気まぐれでやっすいアーヌルスイラを2個買っていたので遊べたらなああって感じ。

これはほしいなああああああああって思ってたもの

画像3

インペリアルアニマル
は+6ノブレスを露店で買って全部通常精錬でした。
予め用意していたノブレスはポイント倍だし全然できないしで叩き折りました。
降霊手鏡
アルカナ盾を1個持っておきたくて用意したやつ。
改良エルも使ってしまったけど+9になってくれてよかった…………
カードは多分アイリンにします。
状況によって?魔狩りにしたい気持ちもある。
イルシオンレッグ
試練場用の詠唱装備としてほしかったもの。
ミラクルで+8になってほんとによかった………………
スピクロ
ポイントがギリギリだったので+6で止めて通常精錬で+7に。

雑に通常精錬したりSPエンチャントしたやつ

画像4

ポルックスシューズ
まさかの通常精錬で+9に。
うそん………
ポルックスクラウン
これもまさかの通常精錬。2個+8になったけど流石に+9はできませんでした。
ポルックスマント
え、これも+8になるの?
やば。

ローブだけ+8にならなかったのはちょっと悲しい。

インペリアルグローリー
ほしかったんだよねええええええええええ。
中々できなくてむしゃくしゃしているとき、精錬がうまくできたタイミングでエンチャント成功しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?