見出し画像

キャプテンはんじゅく

今回の目標

目標をあげるにあたって、noteに書いた記事で装備更新の目論見を書いていました。

  • ゴルゴーンの花冠
    何と言っても一番の目標。石化耐性をこれ一つで取りたい。
    (オイルまで待ちきれなくて挑戦して15個破壊済)

  • ロードオブロイヤルズ
    ガーディアンヘルムで取っていた王の神威がなくなることによるASPD不足を解消するため、
    処分してしまったロードオブロイヤルズを取り戻したい。

  • ワンチャン狙ってノブレスオブリージュ
    できるわけないけど余ったらやってみたいね(余らん)

やってみた

スクショがない。

びっくりしすぎて撮り忘れてしまった。

オイルは初の成功でした。
といっても、初めてオイル課金したときに暴走靴を作ろうとして全失敗して以降、
オイル嫌いになってそもそもほとんとチャレンジしていなかったけど。

ともあれ、まずは最優先の目標を達成できました。
これができなかったらゴルゴーン買わなきゃだったから本当にできてよかった。

ロイヤルズもあっさりできた!?

びっくりしましたね。
取り敢えずで飲ませた2口のオイルで両方ともできてしまうとは…

いやいやいやいやいや。

うさぎが失敗続いていてちょっと辛かったのでやってみたらできました。
流れきてる。

えぇえぇえl


流石に猫神器2個は無理でした。
当たり前。

今年は失敗続きだった

流れ変わった

満足できて良かったです。

ただ、このままでは必中が足りなくてロイヤルズを使用できないので…

キャプテン真理

無事キャプテンになれました。

全部けもみがやりました!!!

お試し

装備は未完成ですが少し火力が上がりました。
生まれてきて良かったです。

2022サマーパッケージの下段について

ステ縛りなしでサイズ15%あるため、ステータスによっては乗り換えありかと思います。
(起源の王で使いたいのあるなら尚更ね)
ASPDはちょっときつくなるかもしれない。

猫神器だけどね

+7チケットのキャンペーンで今が狙い目だから、狙う人は安いの買い漁るか完成品探そう。
もしくは自分でつくろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?