見出し画像

【回廊のこととか前編】ちゃんと記事を書きなさい

お久し振りです(毎回)。

6/8まで深淵の回廊がありましたね。
古王グローザが強くなって、覚醒弱グロなんて呼ばれたり。
…わけがわからんよ。

MDは軒並み1アカウント1回になってしまいました

B鯖の待機状況から見て他のサーバと公平にするための措置だと思うんだけど、結局そこそこの待機時間があったみたいね。
イベントがない期間でも待機100を超えたりしているわけだし、大人しくワールド移動のための期間を設けてほしいもんです。
魂を刻むをうまく改修して、
・キャラ複製(Lvとクエスト)
・復元したら元のキャラは使用不可に
みたいな感じ?
使用不可が「15キャラ全部やっちゃったら元サーバでログイン不可になりました…」っていうことにならんように何か考えるとして。
アイテム移動は…期間限定の信頼の証を配布するとかでせめてエキスパートが使用できるようにしてくれたらさ。
本当はイグ実とかも移動したいけれども。

すぐにはできないし大変だけど決して無理なことではないと思うんだよね。
サーバの負荷が大きいですね!待機大変みたい!じゃあ他のサーバにキャラを作ってみては!?とか言うより余程良いよ。

準備ができるまではイベントMD制限してもいいけど、できれば1アカウント3回とか5回にしてほしい。
B鯖の待機がやばくなるから難しいんだろうけど…


強くなった深層グローザ

といってもHPが伸びてギミック飛ばすのが難しくなったっていうだけ。
それだけ、と言えばそれだけなんだけど、それが大変なのよね。

画像1

いやまあ、うさぎにかかれば余裕よ。
(ペア深グロでSpPのタイミングとか呪縛Disのタイミングがわかってなくて苦労した)

深グロくらいで…とかっていう話もある気はするんだけど、良い感じの動きができると楽しい。

深グロは覚醒装備をくれなかったけれど、弱グロは覚醒王冠と覚醒栄光、覚醒破滅、覚醒深淵指輪をくれました。

火力は落ちるが…

弱グロも深グロもない状態だと火力は落ちてしまうんだけど、とにかく色々楽になるので使うことにしました。

オメガコアを導入した話とか、古城、試練場、闘技場の話とか、
まだまだあるんだけど眠たいので後編へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?