出張 x iPad x Mac 2023年5月

今日は、出張(泊まり)
仕事の関係で、iPadがあった方が良かったので iPadを持参
が、、、 職場に iPad mini を忘れてきた ^^;
ので、iPad Pro11 + Mac では重い気がする + 鞄がパンパンになってしまうので、iPad Pro11 単独持参となった

移動時間には余裕を持つ方なので、新幹線などところどころで余裕の時間ができる
今のところは、Mac持ってくるべきだった〜〜 ということはなく、iPad のみで、有意義な隙間時間を過ごしている

新幹線で、爆睡したのも良かったかもしれない
ネット状況が不安定な新幹線内では 仕事については iPad は不利 
読書するのであれあば良いですけどね

ちなみにKindle は持参しているので読書は快適

本日の読書 何年か前にも読んだんですけどね 2度目読むと新たな感じ方がありますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?