見出し画像

2023 7月 大きくなってきたワタ

お家から出たくないほどの猛暑が続きますね☀
この暑さに棉は大丈夫なのかな…と思ってましたが、めっちゃ元気に育っております!

背丈は30cm以上になりました!このひと月で15cm以上は伸びたかな?気が付いたら花がつき始め実が出来ており、今後が楽しみです✨

この写真の間1ヶ月…!成長が早い!

花が咲く様子も写真に取りました✨

丸い包葉がかわいい…
このつぼみもかわいい…!
きれいに咲きました!
包葉の中で実が出来てます!


写真で見ると本当に7月に入ってから成長が早いです!今では葉の中を覗かなくても実が見えるくらい大きくなっているものもあります。
暑いせいか、虫被害は少なめでありがたいです。(でももう少し涼しくなってもいいかも…)

来月もきっと成長が早いんだろうなぁと思うと楽しみですね✨そろそろ先っちょの新芽を千切って背丈を伸ばさないようにせねば…!その様子はまた次回で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?