見出し画像

揚げ足の取り合い😱

私の部署にはパートながら
主任にも謝らず、全て自分が正しいと
思っている方がいます。
今日もリーダーとしてコロナ病棟を人数の少ない
スタッフで切り盛りしてたら
◯◯主任来て〜と声が聞こえます。
私の心はあーまたかぁ😫
この方自分より出来ない正社員のスタッフの
粗探しばかりしていちいち私を呼ぶんです。
最初は親身に聞いてるんですけど
後半はもういいやーってかんじで😅
そんなに揚げ足取らなくてもと思いながら
言っておくからとは言うものの、そんな事で
いちいち呼ばれてしまうのが本当面倒😫
そんな事言ってるその方も同じように仕事残すけど
他の人のは許せない。
分からなくはないけど毎日言ってて疲れないのが
凄いなぁーと感じる一日でした。
ちょっとした愚痴です。

また明日👋
【明日はめめのドラマあるからかけないかも🥰】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?