見出し画像

"お金の器のキャパを大きくする考えと行動について考える"出費(自己投資)を増やす事で、その分どうやって収入も増やすかしっかり考える事ができる方法。

おはようございます🌞
そして、お久しぶりです🍀

バタバタしてましたが
整える事にはしっかり注力していましたので
コンディション抜群!

て事で久しぶりのひとり会議🗒🖋

テーマは"お金の器のキャパを大きくする考えと行動について考える"です💴

お金の器を大きくして
入ってくる余地を作るというもので、

具体的には自己投資を増やして
その分どうやって収入を増やしていこうか
強く考えるというものです。
ちょっと面白いですよね🍀

キャパを増やせば入ってくるお金も増える。
自分の中で"私はこれくらいの収入!"って
固定してた考えが大きくなる。

潜在意識まで到達出来たらしめたものよね。
そういうマインドで選択と行動を
取る事ができる。

私には自己投資を伸び伸びとする為に始めた
節約マインドがあるので
前より少し、自己投資への恐怖が
薄れてるかもしれない。

道の途中だけど
始めちゃって良いのかしら。。。

これから1ヶ月ほど
自粛を強いられたので
しっかり見つめて考えて
結論を出そう。

話は変りますが、
手帳にコーヒーを盛大にこぼしました😆
時間を戻したい気持ちでいっぱいです。

油性のボールペンなので
文字は無事です✨良かった!

紙派の皆様もお気をつけ下さいませ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?