見出し画像

"肩の荷を下ろして見える明るい世界。軽やかに暮らしてこそ良い結果が生まれた"頑張るという執着に囚われる事を一旦やめてみたら世界が変わった。

2021/12/13 AM5:10起床⏰

今日のひとり会議の結論。

"肩の荷を下ろして見える明るい世界。
軽やかに暮らしてこそ良い結果が生まれた"

目標を頑張るという
"執着"に囚われる日々を捨て
気持ちを解放したら
色々と動き出せました。

苦手な事をフラットな気持ちで
こなせていたり
やれなかった事がやれたり、
向き合えたりしています。

目標に向かう事に執着しすぎて
結果が出せなかったら
悔しくなって
力不足の自分を
もっと高めなきゃと
尻を叩いて叩いて。

気づけばストレスになって
逆の行動をとっていたり。

そりゃ、
自律神経もホルモンバランスも
崩れますね😂

私は常に、善の気持ちで生きている。
だから、
私が決めた事、転んだ先、
出した結果、全て正解。

それが例え、
人から見て失敗な事だとしても
学ぶ機会を獲得して
私が豊かになる。

肩の力を抜いて
自分を信じよう😌🍀

押してダメなら
引いてみるじゃないけど、
頑張ってダメなら
頑張らないでみるのも
一つの方法だね。

また未来が明るくなったぞ🌞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?