見出し画像

"外からの声の試練が来てもブレることは無い。正しく生きている自分を信じて穏やかに生きよう"人種、フィールドが違うだけ。私のフィールドで穏やかに進もう。

昨日届いた、
私の平穏な生活を揺るがす声。

正直、一瞬ざわっとしましたが
私はポリシーとして
"清く、正しく、美しく、楽しく"を常に心に置き、
善を尽くして生きているつもりです。

なので、
両手放しで自分を信じましょう。

人に恥じない
自分に恥じない
私を産んだ全てに恥じない、
命を全うした時に
"素晴らしかった!"って
思える美しい生き方をしていたいです。

ざわっとしたけど
軌道修正。

ダークな試練もサラッと
さわやかに乗り越えよう。

ビックリしちゃったけど、
案外一瞬で解決出来たな😁
整えるって本当に素晴らしいですね✨

また一つ、アップデートです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?