見出し画像

春を想起した歌詞

AIにも手伝ってもらった
何度もじっくり読み返すとパズルのように繋がり、ハッと気付くときすでに遅し
作曲はどうしよ?


春のラビリンス

桜舞う季節に 恋に落ちた あなたの笑顔は 魔法のパズル ドキドキ ハートが躍る 困って困って どうしよう?

公園のベンチで 語り合った 笑顔と笑顔が 重なり合った ふたりの時間は かけがえない フー パチン 弾ける予感

キラキラ 毎日が輝いて はじけてはじけて 恋のメロディー でも心の奥 不安が芽生える フー パチン 割れる予感

花びら(花びら)舞って(舞って) 花びら(花びら)舞って(舞って) そよ風(そよ風)運んで(運んで) そよ風(そよ風)運んで(運んで)

二人は(二人は)出会って(出会って) 恋をして(恋をして)不安を(抱えて) 花びら(花びら)舞って(舞って) 花びら(花びら)舞って

でも急に あなたは離れていった 春の終わりに わたしの恋は散った 甘い思い出は ピンクのバブルガム フー パチン 膨らんで割れた

あの日のベンチで ガムを膨らませた フー パチン 弾けた瞬間 隣を見れば あなたの姿はなく 風に舞う 花びらだけが残った

恋は 輝くシンフォニー 目くるめく 感情のハーモニー 今は 春の嵐が フー パチン 心にヒビ入った

花びら(花びら)舞って(舞って) 花びら(花びら)舞って(舞って) そよ風(そよ風)運んで(運んで) そよ風(そよ風)運んで(運んで)

二人は(二人は)出会って(出会って) 恋をして(恋をして)別れて(別れて) 花びら(花びら)舞って(舞って) 花びら(花びら)舞って

春の思い出は 甘酸っぱいキャンディー 桜舞う季節に 恋は終わった フー パチン 弾けた思い出 風に舞う 花びらとともに