見出し画像

自己紹介

はじめまして🙇‍♀️
現在、25歳看護師をしているハニマルです。

私がnoteを始めるキッカケは「両親からの結婚の反対」です。

約7ヶ月付き合っている8歳年上の彼氏がいて、結婚も視野に入れています!

私にとって彼は「一緒にいて楽」「しょうもないことを言える」「好きだと伝えてくれる」大好きな彼氏です。

しかし、私の両親からは「早く別れろ」と言われてしまっています。

反対されたことにショックを受けてしまい、本当に両親が言うように彼との結婚はうまくいかないのか…とネガティヴになってしまう日もあります。

それでも「彼と結婚して幸せになる」と両親に胸を張って言えるように自分の考えをまとめたいと思いました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?