見出し画像

初めて泣いた日

急に泣けてくることはありませんか?

この間、彼氏と付き合って初めて「彼氏が原因」で急に泣けてきました。

元々私は「別れ際」が苦手です。
いつ離れるタイミングなのか分からずにグダグダしてしまうことが多々あります💦

電車など時間が決まってると大丈夫なのですが、
車で送ってもらったりすると、もう少し一緒にいたい思いと相まって余計にダラダラしてしまいます…。


その日は3週間近くぶりに彼と会った日の夜、
久しぶりに会えたこと、仕事で疲れてたこと
色々重なって彼氏と別れがたく感じました。

21時頃、私の家に車で送ってくれました。
明日は仕事とはいえ、私が友達と遊ぶことを考えたらまだ早い時間です。

もう少し一緒にいたいなと家の前に着いてからも車の中に留まろうとしました。

すると、
「そーいうところやで、俺にだって予定があるんやから」
と急に言われました。


その場は笑って誤魔化せたのですが、家に入って1人になった途端涙がポロポロ溢れてきました…


何が悲しかったのかもよく分からないのですが、悲しくて悲しくて…

今まで「めんどくさ」って思いながら一緒にいたんかなとか、余計な想像までしてしまいます。


寝る時間とか逆算すると早く帰れた方がいいのはわかります。
けど、あまりにも彼都合すぎませんか!?

私の「もっと一緒にいたい」って思いは邪魔なものなのでしょうか。


なんで、彼氏は私と結婚したいって思うのか定期的に不思議になるのです。

自分の都合を優先したいなら1人でいたらいいのに…

私と一緒にいたいと思わないなら私じゃなくていいのに…

気づいたらこんなモヤモヤなくなるのでしょうか?

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?