見出し画像

なんだかモヤっとした日

つい最近彼氏とUSJに行ってきました!

付き合い始めて最初の方からUSJに行きたいと私は言っていました。
なので、ついにお願いを聞いてくれて行ってくれたんだと思っていたのですが…



彼氏はテーマパークに興味がないらしいのです。
USJも開園してすぐに行って以来、1度も訪れていないんですって。

大阪に住んでいて友達と行かないなんて私はビックリでした😳

人混みも行列を待つことも嫌いなので、まあ納得はします…。



そんな彼が「雨降らなかったら行く?」って言ってきた時はすごく驚いたんです!

なので、彼の母親に「彼がUSJに行こうと言ってくれるなんて驚きました」と話したんです。

すると、、、「それ私が言ったのよ。結婚するとなかなか行けなくなるし、今だったら空いている時期だから行ってきなって。」


彼は私が「行きたい」と言ってたから連れて行ってくれたのではなく、
彼の母親に「行ってきな」って言われたから行ったのだと悲しくなりました…。


「付き合って10ヶ月も経ってるのに今まで行ってなかったんだから、私がきっかけじゃないって想像できたやろ!」って自分に言い聞かせるしかなかったです。


なんだかなー…ってモヤっとしてしまいました…。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?