見出し画像

お弁当から晩メシへ‼️

いや~
今日も暑かった…気温
今日もジメってた…湿度

この2つ コラボると
今の僕の身体には堪えるね…💧💧

皆 熱中症には要中いぃ~~~✋

今日 仕事仲間から 「今日の昼メシ
色々あって残ったし 良かったらあげる」

て 夕方 言われまして

差し出された品を見せていただくと

「「ノリ弁っ‼️」」

ぼ、僕のために??⤴️⤴️
ぼ、僕を憐れんで??💦💦

きちんと聞いてみると やむ終えず
ちゃんとした理由があり 残ってしまったみたいなので 良かったら食べますか?という
純粋なご厚意でした。
本当にありがとうございます。

んで 今日の晩メシは
決まった訳やけど、

「何か したい…」

と 色々考えて

たった6手間かけただけで

こんなん出来上がりました‼️

手間
1 取り分ける
2 揚げモンもっかい揚げる
3 ついでにポテトも放り込む
4 米 温める
5 ビール呑む
6 盛り付ける

「手間かかりすぎやんけっ‼️笑」

だけど 美味しかった🎵
御馳走さまでした😆🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?