見出し画像

あなたに見えなくてもあなたは輝き人を照らし愛を与えています☆聖母マリアのメッセージ

聖母マリアからのメッセージをシェアします。
・・・・・・

結局は 愛に戻るのです。

遠回りして遠回りを繰り返しながら
あなた方は學び思い出すのです。

あなたは、(あなた)ひとりの
エネルギーではないことを。
すべてはつながっていることを。

自分ひとりが、という考えは
捨て去らねばなりません
あなた方はもう
その世界から旅立つのです。

当たり前のことができない世界から
(旅立つのです。)
思考を操作され
本来の輝きと自由を奪われた世界から
(旅立つのです。)

・・・・・・・・・

来るべきときに
それら(ある事実)はあなたの前に現れます。

あなたはその
(一見ネガティブに見えるかもしれない)
事実を
受け止めるだけでよいのです。

それがあなたにとっての
愛であることを知るのは、もしかしたら、
その時ではないかもしれません。

なぜ、その事実、現実を受け入れなければ
ならないのか、と思い悩むかもしれません。

それでも、(その事実を)
あなたが受け入れた時
あなたが思ってもみなかった方向に
あなたの現実が動き出します。

それはあなたが思い描くあなたの未来
そして、それは(未来は)今なのです。

あなたが悲しいと感じたのなら
悲しんでよいのです。

あなたが苦しいと感じるのなら
その感情を押さえつけることはありません。

人をうらやむことは必要ありませんよ。
なぜなら、あなた自身が
あなたのことを見えていないだけなのです。

あなたがどれだけ輝いているのか
あなたがどれだけ愛を与えている人なのかを。
(あなたが見えていないだけで
あなたは輝き、愛を与えているのです)。

あなたはようやく、たどり着きます。
どんな試練をも越えて
あなたは真実の愛に(たどり着きます)。

うそ偽(いつわ)りのない
あなた自身へとたどり着きます。

あなたはどんな時も
大いなる愛に包まれていることを
感じてください。

どんな出来事も
あなたの糧(かて)となるでしょう。
どんな出会いもまた
あなたのこれからにつながるのです。

あなたが傷ついた時
わたしはあなたの側にいます。

あなたが幸福(しあわせ)に
満たされた時も
変わらず、そばにいます。

どんな時も
変わらぬ愛を、あなたに。

ここから先は

791字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?