見出し画像

自己紹介

ヤーマン!

初めまして、礼惰レオと申します。

かねてより、始めたいけど面倒で先延ばしにしておりました資産運用報告ブログを、自粛期間を活用してnoteにて開始することに致しました。

みなさま、よろしくお願い致します。

これからこのnoteに書いていくコンテンツにつきまして、私の毎月の資産運用状況をメインに発信していけたらと考えています。

今回は記念すべき初回ということで、私の自己紹介をさせていただきます。

1994年生まれの24歳です。大学院を卒業した後、2019年4月より東京で働き始めました。仕事内容につきましては、身バレを防ぐために詳しく言うことはできませんが、海外に関連する仕事です。なぜこの職業に就くことにしたのかについても、後々紹介していきたいと考えています。

定年までに会社に依存しない経済的自立の実現を目指して、資産運用に取り組んでおります。その具体的な目標や、その考えに至った経緯なども今後記す予定です。

今回はさらっと自己紹介だけで終わりです。お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?