見出し画像

【2020年6月】運用実績

ヤーマン!礼惰レオです。

更新が途切れていましたが、今更ながら2020年6月の運用成績がどうだったかを報告しようと思います。

刮目せよ!(言いたいだけ)


画像4

まずは株式投資の運用成績からです。4月からと比べるとVTが70,000円近く上がっているのが印象的でしょうか。そのほかにもIAUが+12,000と貢献してくれています。結果として、154,486の利益となっています。

画像4

株式購入金額と評価額の推移です。少しずつですが、右肩上がりになっており暴落しても入金力で維持していきたいところです。

また、このグラフからお気づきかもしれませんが、5、6月と積立NISAを除く株を購入していません!(青い棒グラフが5,6月と横ばいです)理由としましては、今後少し大きな出費が控えており、CPを高めておきたいと思ったからです。そちらが済みましたら、またちょこちょこと購入していきたいですね。

画像1

こちらは、資産の割合を示したアセットアロケーションです。
4月時点で6:4でしたので、少し株の割合が上がったかなといったところでしょうか。

画像2

最後に、資産の推移を表したグラフです。当面の目標は1年で100万円資産を増やすことなので、このペースを維持したいです。

以上、2020年6月の運用成績報告でした。

PEACE✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?