見出し画像

【メンバーシップ初月無料キャンペーン】2024.5

 こんにちは、ねるです。

 細々と毎日エッセイなどを書いているわたしですが
 実は、生後10ヶ月になるメンバーシップの主をしています。

 当初、「本音を話さないとしぬかも…」と思って始めたメンバーシップ。

 そのあとごちゃごちゃと、きちんと運営しなきゃいけないとか、みんなで交流したほうがいいんじゃないかとか考えたりしましたが、結局のところ「わたしの思考の整理の場」であり、内緒話の空間になっています。
 ”松永ねる”の本体。
 ”松永ねる”になる前のわたし、かな。

 普段のエッセイの100倍ダメダメなので、「一生懸命じゃなくても具合が悪くても、まあ結局だいじょうぶ」という気持ちを、みなさんにお伝えしている、安心できる空間を作ろうと思っています。

 メンバーシップのみんなを「家族」と呼びたくて
 おうちの居間で、のんびりおしゃべりしてるみたいな気持ちで、「家族通信」を名付けています。

◆ざくっと説明
・現在のプランは2種類
→月額500円と、月額800円(お手紙プラン)
→お手紙が届くかどうかの違いで下記は一緒
・ぜんぶ読み放題
・折本名刺の過去アーカイブPDFをダウンロートできる
・タロット占いを限定価格で受けられる(月1回)


 あんまり「楽しい」って感じのメンバーシップではないので、普段は初月無料にしていないんですが、何ヶ月前かのわたしが「初月無料をやってみたい」と言っていたのが忘れられなかったので、2024年5月限定で初月無料キャンペーンを行います。

 もしかしたら、わたしの「安心」を受け取るべき人というか、わたしの言葉を「安心」だと思ってくれる人がいるんじゃないかな、って。そんな奇跡を信じられた夜があって。

 あと、お手紙書きたかったので!

◆2024年5月に”お手紙プラン”に入会の方は、入会時点で折本名刺のアーカイブ(2024年4月号以前のどれか)をお送りいたします。

・2024年6月にも継続して入会していただける場合は、6月上旬に折本名刺の5月号をお送りいたします。(以降、7月上旬に8月号……という感じで月1の発送です)

 5月に入って、5月末までに退会でも全然OK!!
 その場合にも、1度はお手紙を送らせていただきます。という話です。

▼折本名刺とは…

▼過去のお手紙無料企画


 その他、ご質問などありましたらお気軽にお声掛けください。
(コメント、XのDMなどでも◎)


 自分でも説明がわかりづらいなァ……とは思うんですが
 わたしのことを「もうちょっと知りたいな」とか「応援したいな」とか。「誰かの頭の中を覗いてみたい」とか、一緒に悩んだり成長したいと思っていただける方向けのコンテンツです。
 あとはお手紙欲しい方もね。気軽に覗いていってください。

 友達の家の居間みたいに
 ふらっと来て、いつまでもいられるような居心地の良さを目指しています。
 もちろん、「違うな」と思ったら帰ってもらって大丈夫です。

 たぶん、いろいろ説明できないのは
 いろいろ説明しなくても居心地がよければいいのに。なんて夢見がちなことを思っているからかもしれません。

 少しずつおとなになるよ。
 メンバーシップをはじめた頃のわたしよりも、少しだけ遠くに来ることができたみたいに。少しずつ変わって、どんどん書いてゆきます。
 見守っていただけたら幸いです。

 2024年5月1日 ねる



※now playing

 あんまり真顔になってしまわないように
 やさしい曲を聞きながら書きました。



ここから先は

869字

スタバに行きます。500円以上のサポートで、ご希望の方には郵便でお手紙のお届けも◎