見出し画像

【ダウンロード販売】5月のピアノ日記まとめ

こんにちは、まつながです!

いつも、気にかけていただいてありがとうございます。
わたしはとってもしあわせ者です!

このたび、5月のピアノ日記まとめをmp3音源としてダウンロード販売することにしました。

ピアノ日記とは、毎日noteに載せているピアノインストで、各1〜2分程度の音源
毎日、弾きたての新作を載せています。

ピアノ日記は、noteのマガジンに掲載中です。

1ヶ月分をまとめた動画は、YouTubeに掲載済みです。

でも、YouTubeを見ているときって
スマホだと、バックグラウンド再生できない…(YouTubeプレミアムに加入すると、バックグラウンド再生できるようになりますが、有料です…)
YouTubeを見ながら、Twitterやnoteを開くことができない…
いちいち通信もしなくてはいけない。

多くの人に聞いて、見ていただける貴重な媒体ではありますが、
より手軽にお楽しみいただくには、iTunesなどに入れて聞いてもらうほうがいいのでは…
と気づいたので、今回の販売に至りました。

もともと、有料販売することを想定した演奏ではありませんが、
わたしが毎日、大切に育て上げた34の物語です。

音源としては、YouTubeに掲載しているものと同様になりますが、
それでも、mp3音源欲しいよ!という方向けに、無償ではなく有料ダウンロードとさせていただきます。


販売にあたり、曲についての説明文を書き下ろしました!
収録曲34曲に対し、21曲分(数え間違えていなければ…)
1曲について、だいたい100〜200文字くらい書いたので、結構なボリュームになってしまいました…

どんなテーマで、どんな気持ちで取り組んだのか
今までお話してくることのなかった内容も、多数盛り込めたと思います。
自分で書いたライナーノートみたいなものかな。

ライナーノートが好き、どんな風に作品が出来たか知りたい、という人にはお楽しみいただける内容になっています。

ひとつだけ、サンプルとして無料公開します。こんな感じです

明るい曲とは裏腹に、わたし自身はちょっと落ちていた時期だったと思う。
無職にも、引きこもりにも、少し慣れて、でも世間から離れてゆく自分が怖くて。
どうぶつの森で、すごく好きな友達の島に遊びに行って
ゆっくりして、同じテーブルに座ったりして、
彼と直接会えないのは寂しいことだ。会いたい。と自覚した。
でも、こうしてゆるやかな時間を作れることができれば、それでいいような気もする。
やすらぎと、許しの曲。  ※2020_0513_なにもなくていい


ご興味のある方は、注意点をご確認のうえ、是非記事を購入して、mp3音源とライナーノートをお楽しみください!

【注意点】
※noteの仕様上、1ヶ月分のまとめ音源のダウンロード掲載ができませんでした…
 前編・中編・後編にわけて、3つのファイルをご用意しています。
 この記事をご購入いただくことで、3つともダウンロード可能です。
※はじめての試みなので、ダウンロードがうまくいかない方がいたらすみません…
 記事購入後、ダウンロードができない場合は、メールでデータを送信します。問題が発生した場合は、お手数おかけいたしますがお声かけくださいませ。必ずデータお送ります!

購入、ダウンロード後の著作権も、わたし(まつなが)に帰属します。
が、もし、何か使いたいよ〜という方や、こういう曲作れないの?というご依頼等ございましたら、めちゃくちゃお気軽にお声かけください。よろこびます!



ここから先は

3,897字 / 3ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スタバに行きます。500円以上のサポートで、ご希望の方には郵便でお手紙のお届けも◎