見出し画像

【日常】小学生の青春(アオハル)

衝撃的な出来事があったので、そのことを書いていきます。

今日、久しぶりに甥っ子(小3)と姪っ子(4歳)に会いました。

甥っ子に急に言われた一言。
「僕、彼女いるんだ〜」

え!!!今の小3って好き同士付き合うの!?
てか付き合うとかわかるん!?!?

とにかくめちゃくちゃびっくりしました。

私は独身でまだ子供がいないので、子供の世界のことについてはよくわからないのですが、今の小学生は付き合ったりするんですね!

私が小学生の頃は、告白する・しないとかはあったけど、付き合うとかはなかった気がする……。

小学生の「付き合う」ってどんなことするんだろう。デートしたりとかするのでしょうか?めちゃくちゃ気になります!

そして、その子のどこが好きなのー?って聞くと「恥ずかしい〜」と言って教えてくれませんでした。可愛いかよ(笑)

てことで今日起こった衝撃的なことについて書いてみました。青春(アオハル)いいなぁ。

てことで今日は終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?