見出し画像

日本の緊急記者会見mRNAレプリコンワクチン承認への緊急の懸念が浮き彫りに

2024年9月12日、日本の国会議員である川田龍平氏は、日本国内で緊迫感あふれる緊急記者会見を開き、まもなく国内で発売される予定のmRNAレプリコンワクチン、または自己増幅型mRNAワクチンと呼ばれるものについて、深い懐疑の念を表明しました。この出来事は、政府方針に批判的な人々の間で警鐘を鳴らすものとなり、当局が公衆衛生よりも製薬会社の利益を優先していると非難しました。

「これは大虐殺だ!」「来月初めまでに、日本が世界的な災害を引き起こす可能性がある...」

mRNAレプリコンワクチンとは何ですか?

ご存知のように、ファイザー社やモデルナ社が開発した新型コロナウイルス(COVID-19)用のmRNAワクチンは、遺伝暗号の小さな断片(mRNA)を使用して、スパイクタンパク質として知られるウイルスの一部を細胞が生成するよう指示します。
一方、自己増幅型mRNAワクチン、またはレプリコンワクチンは、より進化したバージョンであり、mRNAが細胞にスパイクタンパクの生産を指示するだけでなく、細胞内に入ると自身のコピーも作成します。

2024年10月に投与が予定されているARCT-154は、Arcturus TherapeuticsとシンガポールのDuke-NUS Medical Schoolのコンビによる自己増幅型mRNA COVID-19ワクチンです。日本では、Arcturus Therapeuticsは、明治製菓ファーマという現地の製薬会社を通じてワクチンを製造・販売するCSL Seqirusという味方を見つけました。

Arcturus Therapeuticsは、2013年に設立されたカリフォルニア州サンディエゴのバイオテクノロジー企業です。モデルナのように、mRNA実験的COVID-19ワクチンを市場に投入するまで製品を市場に投入しなかったArcturusも、まだ医療製品を発売しておらず、自己増幅型mRNAワクチンが初めての製品となります。
Arcturusは、イスラエルの製薬会社であるアルコブラ・ファーマとの合併により設立されました。アルコブラは臨床試験中に困難に直面し、2017年にArcturus Therapeuticsと合併しました。興味深いことに、アルコブラは「コブラ」を意味します。製薬会社にヘビの名前をつけるという発想が誰の考えなのか、不思議に思わざるを得ません。この時点で、私の目は頭の後ろまでぐるぐる回っていますので、この会社の歴史についてはこの辺でやめておきます。
レプリコンワクチンARCT-154の初期試験は、第1/2相試験としてシンガポールで行われ、この初期段階の試験にはシンガポール政府からの助成金が一部出資されました(アーカイブされたソース)。同国の大統領は、世界経済フォーラム(WEF)の理事会の理事でもあります。選挙で選ばれていないWEFの理事が、世界にワクチンを接種するという計画を表明したことについては、こちらをお読みください:選挙で選ばれていないWEFの役員が、世界のすべての国の60%にワクチンを接種するという緊急計画を発表 (aussie17.com)

レプリコンワクチンが抱える最大の課題は、ワクチンを接種していない人々が濃厚接触により感染する可能性があることです。ミキ・ギボ博士による説明はこちらでご覧ください


問題はここからです。彼女が言及しているように、科学者たちは『Cell』に掲載された研究で、レプリコンmRNAワクチンに類似したものが細胞内に導入された場合の作用について調査しました。彼らは、ワクチン成分が細胞内で増え続けることを発見しました。そして、これらの細胞から採取した液体(微小粒子を含む)を新しい細胞に塗布すると、ワクチン成分が拡散し、新しい細胞にも移動することが分かりました。これは、最初の細胞が細胞外小胞と呼ばれる微小粒子を放出するためです。この細胞外小胞には、エキソソームが含まれています。これらの粒子は、ワクチン成分の一部を他の細胞に運ぶことができます。ヒトの場合、このエクソソームは涙、鼻水、唾液、汗などに含まれています。つまり、ワクチン成分が体液を通じて他の人に伝わる可能性があるということです。

日本の国会議員である川田龍平氏は、このワクチンの承認プロセスには重大な懸念があると主張し、会見を始めました。彼は、展開を緊急に停止する必要があると述べ、「2024年10月1日より定期接種が開始される予定の自己複製免疫剤は中止されるべきであり、私はこの措置を強く主張します」と、強い口調で語りました。この強い言葉は、保健当局による無謀な動きを阻止するという彼の決意を浮き彫りにしています。

また、同議員は、既存のmRNA実験的ワクチンの副作用に関する包括的な調査の必要性を強調しました。同議員は、公衆衛生当局の透明性を主張し、「深刻な被害を受けたmRNAワクチン被害者に救済措置を提供するため、徹底的な調査と検証を確実に行う必要がある」と述べました。

名古屋大学名誉教授の小島勢二教授は、現行のmRNAワクチンに効果があるのか疑問を呈し、懸念を強めました。小島教授は「政府やワクチン推進派は感染予防効果があると主張していましたが、それは嘘だったようです」と、想定される利点を批判しました。小島教授の分析によると、複数回接種しても、ワクチン接種の主な目的である死亡率の低下を示すデータは示されていません。小島氏は、浜松市のデータから、80代の人々については、ワクチンを2回接種した人の死亡率はワクチンを接種していない人の5倍であることが明らかになったと指摘しました。同氏は、ワクチン接種の展開を「大虐殺」と表現し、その大量配布に潜在する深刻な危険性を強調しました。

「2回の接種を受けた人の死亡率は、接種を受けなかった人に比べて5倍も高かった。」「これは虐殺だ!」-小島勢二教授

浜松市のデータを小島先生が分析

著名な国際ジャーナリストであり作家でもある堤未果氏は、厚生労働省の薬事・食品衛生審議会内の利害の対立を強調することで、ワクチン承認プロセスに対する懐疑論にさらに火をつけました。彼女は、「昨年11月時点での(厚生労働省の)薬事・食品衛生審議会の委員を見ると、16人の委員のうち3人が製薬会社と何らかの関係を持っています」と指摘しました。この暴露により、ワクチン承認の決定にバイアスがかかるのではないかという国民の懸念がさらに高まりました。堤未果 - Wikipedia

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001305410.pdf

村上康文名誉教授は、これらのワクチンに含まれるスパイクタンパクを導入することは、その毒性により重大なリスクをもたらす可能性があると警告しました。 彼は、この主張を裏付ける多数の研究を引用し、「ワクチンは効果がありません。 効きません。 有効性がありません。 mRNAワクチンは、多くの死傷者と被害者を生み出しました」と付け加えました。
村上医師のメッセージは明確でした。「絶対に接種する必要はありません。まったく必要ありません。ですから、それを知っていながらワクチンを接種させることは、犯罪行為だと思います。」

「絶対に接種する必要はありません。まったく必要ありません。
ですからワクチンを接種させることは、犯罪行為だと思います。」

- 村上康文教授


この会見で表明された懐疑論は、これらのワクチンの影響に対する国民の懸念の高まりと共鳴し、日本政府に次のステップを再考するよう促しています。

来月、日本は世界的な災害を引き起こす可能性がある!

村上康文博士は、さらに緊急性を訴え、「来月頭までに、もし予定通りにレプリコンワクチンが展開されると、日本が世界的な災害を引き起こす可能性がある」と警告しました。また、これらのレプリコンワクチンを十分に精査することなく導入することによる世界的な影響の可能性を強調しました。

この物議を醸しているmRNAレプリコンワクチンの展開の瀬戸際に立たされている日本において、この会合で提起された声は、透明性、説明責任、そして企業利益よりも公衆衛生を優先させることの緊急性を明らかにしています。世界は日本の決定を注視しており、これらの警告に耳を傾けるのか、それとも計画通りに進めるのか、その決定は世界規模の健康政策に広範囲にわたって影響を及ぼす可能性があります。

以上「メモ・独り言のblog」より引用させていただきました。
マスゴミは連日棄民党の総裁選を報道しています。
目くらましでしょうね。
背後で日本が破滅する危機が迫っています。
羊の日本人は、これでもなお接種するのでしょうか?

追記
薬事審議会でレプリコンワクチンをあっさり承認した21名の委員、製薬会社からの賄賂まみれだった (ルパン小僧さん
 

この情報、だいぶ拡散されてますが、
このメンバーの製薬利益相反(製薬会社からの賄賂)を調べてみると…

2016~2021(2022~2024は未発表)
亀田秀人 69,013,935円 製薬賄賂
川上純一 50,843,625円 製薬賄賂
中野貴司 35,743,240円 製薬賄賂
松下正  22,807,760円 製薬賄賂
南博信  28,962,711円 製薬賄賂
山口拓洋 12,334,067円 製薬賄賂
山本俊幸 29,873,102円 製薬賄賂
山本昇  20,639,752円 製薬賄賂
横幕能行  4,529,877円 製薬賄賂
清田浩   4,080,834円 製薬賄賂
宮川政昭  9,971,917円 製薬賄賂
大曲貴夫  5,527,626円 製薬賄賂
滝田順子  5,513,928円 製薬賄賂
安藤正志  895,025円 製薬賄賂
浦野泰照  573,025円 製薬賄賂
島ノ江千里  479,732円 製薬賄賂
能美斉俊  111,370円 製薬賄賂

亀田秀人氏なんか6千万超え、~2024まで加算たらどんだけ~
21人中、4人を除いて、製薬会社から賄賂貰いまくり
これじゃあっさり承認どころか、ウハウハ承認した疑惑濃厚

製薬賄賂漬けの副反応検討部会などの連中も、
全員表に引っ張りだして晒すべきですね
「製薬利益相反」という構造がある限り、いくら製薬企業を叩いても
この悪代官連中がのさばり続ける限りワクチンラッシュは止まらない。

堤未果氏の言う「回転ドア」をくぐった人たちです。
自己の利益のために、製薬会社の言いなりになり、国民の命を悪魔に譲り渡した人たちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?