見出し画像

サポート、いただきました!!

月曜日には、魔物が棲んでいます!!

何を隠そう、僕は月曜日が大の苦手。

しかし、しかし!!

最近は、「絶好調宣言!!」をすることで、何とか月曜日の呪縛をはらってきました!!

そして、その努力が報われる、素晴らしく嬉しい出来事が!!

何と、サポートを受けることができたのです!!

ほんと、頑張っていてよかった(>_<)

今回、サポートをしていただいた方は、

こーよーさんです!!

こーよーさんのnoteは、僕も以前から読ませていただいておりました!!

なぜか?

勝手な解釈ですよ? 大変おこがましいのですが、

「noteに対する取り組み方というか、モチベーションというか、向き合い方が自分と似ている。」

と、勝手に親近感をもっていたからなのです!

僕がnoteを書き始めた理由の大きな部分を格好よく言えば、

「自分とは、何ができるのか。」

みたいな。

「自分」を振り返り、そして見つめなおすツールとしてnoteを選んだわけです。

こーよーさんの記事を読んでいると、明らかに「こーよーさん自身を見つめなおす感」が出ているのですよね!(勘違いだったら申し訳ないです)

何というか、

生き様

を感じるのです!!

そして、ときには自分に厳しく「叱咤」するのですが、最終的には自分の可能性を伸ばしていく「激励」方面へ向かうことを意識しているように思うのです!!

大変おこがましくも、自分も似たようなスタンスで日々頑張っているわけで、そんなこーよーさんのnoteに励まされているわけです!

自分のために書いていたnoteが、こーよーさんの役に少しでも立てたということが大変光栄です!!

これからも、出来る限り書き続けていこうと思います!!

本当に、ありがとうございました!!


いただいたサポートは、地域の「居場所」へ寄付させていただきます!