見出し画像

涙ボロボロで自転車運転

今日は、内科に血液検査の結果を聞きに
行きました。

30年前から知っている
あったかい先生です。

おばあちゃんが癌になった時は
それに気がつけなかったと
何度も謝ってくれて
一緒に見舞いまで行ってくれて

葬儀にも来てくれました。
熱い先生です。

そんなお医者さんいるのだろうか。


そんな先生に
絵本作ったんだよと見せたくて
持っていきました。

ものすごい剣幕で
感動してくれて
サインくれ!!と言って
握手!!

ものすっごい褒めてくれました。

持って行った絵本をすぐに
手元に持っていってくれました。

絵本代もいらないと言っても
すごいスピードで包んで。

言い出したら聞かないタイプです。


自分のことのようにいつも
感じてくれる家族みたいな先生。

帰りは感動で
涙が止まらなかったです。

今も思い出して
前が見えなくなってきた!!


見えなくなったのでこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?