見出し画像

スタッフ羽田の自己紹介♪

おとのわフェス、テーマソングの歌詞を担当させて頂く羽田(はねだ)と申します。

声が低いのでよく男性に間違われますが女です笑

●羽田ってどんなひと?普段何してるの?

今はパートで働きながら、どこにでもいる主婦してます。笑
趣味は詩を書くこと/お菓子作り/旅行など。

●私と詩

SPOONのTALKという機能で詩を投稿してます
小学生の頃はじめて授業で詩を書いてから
10代、20代と詩を趣味で書き、
少しブランクがあり、今に至ります。
詩を書く時は、なるべくありきたりじゃなく
かと言って非現実的になりすぎず、少し人間の
仄暗さを入れるようにしています。

●SPOONでよく行く配信は?

ラジオ風の配信や楽器を演奏されてる方の配信によく遊びに行かせて頂いてます。

●おすすめな音楽は?

Chara、EGOIST、いゔどっと…etc
クラシックならモーリス・ラヴェルなど。
どんなジャンルの音楽でも聞きます。
ピアノの音が入ってる楽曲が好き。

●私から見た、すいむさん。

音楽が大好きで、人を楽しませるのが大好き、
お茶目な人柄の中に熱いハートを持ってる方。
時に少年に見えたりします。笑
SPOONで配信の試し聞きをしていたところ、
素敵なピアノの音色に惹かれて、
いつの間にかふらふらと配信にお邪魔するようになりました。
そしてピアノ演奏者として尊敬してます!
アレンジや耳コピがすんなり出来るのが凄すぎです…!

●おとのわフェスへの意気込み

至らない所も沢山あると思いますが、少しでも、おとのわフェスを盛り上げられるように、自分の出来ることを頑張ってやりたいです。
長年、詩を書く中で、いつかはやってみたかった作詞が出来て、すごく嬉しく思います。
雷奏さんの作って下さったメロディーと一緒になって、ひとつの音楽になるのが今からすごく楽しみです。

主催のすいむさんはじめ、運営スタッフさん、
演者さん達がお忙しい中、
一生懸命、準備を進めてくださってます。

素敵な音が沢山溢れるフェスになること間違いなしの"おとのわフェス"!

皆さんと一緒に全力で楽しめたら嬉しいです。
宜しくお願い致します♫ 


(すいむさんより)

作詞募集をしていた枠で、興味をもってくれたのが羽田さんでした。
話を聞くと、募集前からフェスをイメージして詞を書かれていたとか…
なかなか表には出さないですが、優しさからくる内に秘めた思いは、人一倍凄い方です^^

そんなすてきな方の歌詞、ハンパないに決まってます!

みなさん、わくわくしてきましたか?
まもなく発表です!お楽しみに!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?