スタエフプラス 9/19 眠りたいのに眠れない。

最近、眠れない。
運動不足と言われてしまえば
そうなんだけど。。。

お布団に入っても
上手く寝付けず
外が明るくなってくるし。

今までなら
お昼寝でなんとかしてたけど
それすら上手く眠れない。

とにかくネコ達と一緒に
横になってみます。

🐾
睡眠導入剤も無くなった。
自力で眠るしか無い。

散歩でもすれば?
と言われても
なかなか出来ない。
できるならやっている。

怠けている。
やる気がない。
逃げてるだけ。
そんなわがまま通用しない。

言われ慣れている。

ただ、当事者は
辛い、苦しい。

どうすれば良いのかわからない。

負のループが始まる。

時間が過ぎるのを待つだけ。
一日を過ぎるのを待つだけ。

負のループに巻き込まれない
それだけに時間を使う。

わかって欲しいとは思わないが
追い込まないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?