スタエフプラス 8/18

今日はこうたとちよまるを一緒に病院につれていきました。

2匹とも経過は相変わらずで問題はなかったのですが、帰りに事件が😱

背中に背負っていたちよまるがやたらと暴れたんです。

何事かと思ってしばらくしたら、背中というか腰の辺りがもわーんとぬるい感じに😓

どうやらおもらししちゃったみたいです。

ちよまるもはじめてのおもらしにびっくりしちゃったんでしょうね。

帰ってきてそのままお風呂場へ。
ちよまる、初めてのお風呂(シャワー)でした。

その後私もシャワーを浴びてから買い物に行きました😊

🐾
食欲が異常なまま食べ放題していたら4キロ太りました。

動物病院から帰って、その後自分の買い物に行き明日からのカロリー制限のためのお買い物をしてきました。

が、最後の晩餐状態でフライ、唐揚げ、大学いもが半額になっていたので買ってきて一気に食べました。

苦しい笑😅
でもまだ食べたい。

満腹中枢が壊れているかもです。

これからちよまるの甲状腺のお薬を飲ませてからねる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?