見出し画像

はねこと入院日記〜6日目・休日院内労働〜

1日目及び入院の経緯はこちら

今日は世間では休日らしい。テレビも5日見てないし外の空気も浴びてないから全然実感がないなぁ。

体調のほうはすこぶる元気で毎日ある医者の外来もここ3日間、

「お尻綺麗に洗えてますよ」

しか言われていないのは若干不安ではあるが、まあいいのだろう。


昨日今日は隣もいないのでついにオンライン家庭教師のバイトを病室からお届けしてしまった。オンライン家庭教師は通話で行うタイプとチャットで行うタイプの2種類あるが、余りにも周りに人がいなかったので通話の方もやってしまった。

多分誰にも気づかれていないか、ただの電話だと思われているか....。まあ自分と2回り以上離れてる人しかいないので、バイトしてるとは思わんだろう。

病院で金策に走る経験はなかなかレアだと思うので、ここで稼いだお金は大事にしたい。

本当になんのイベントも起きないので、今日は短いですが、これでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?