長く使えたカードローン

割引あり

なんと有料記事が売れたので同じような内容の記事を上げてみます。

最近は仕事が忙しくて全く作成できていないのですが少し時間ができたというか、仕事が一つやらなくていいものができて時間ができたので。

前回はLINEポケットマネーについてでした。

今回は銀行系のカードローンについて書いてみようと思います。

地方銀行とかは比較的審査が緩いとか聞きますが僕はそういう印象はありませんでした。

もちろん申し込んでみた時の属性もあるのかもしれませんが僕が実際に使っていて好印象だったものを紹介したいと思います。

審査はあくまでその時の属性がポイントです。

前回の記事にも書きましたが、1回の遅れで死ぬ場合もありますし、何回も遅れても返していれば止められなかったものもあります。

ダメ元で申し込んだら通ったものもあります。

申し込んでみないと分からないというのはありますが、3社ダメだったらほぼ数年間ダメだと思って下さい。

では、本題に戻ります。

ここから先は

828字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?