見出し画像

🎀羽星のあ🎀ぷろふぃーる🎀

見習い天使とおやすみ〜💤 羽星のあです🌟
Vライバーとおしゃべりできるアプリ「17LIVE」でかつどうちゅうです❣️

夜の9じから毎日はいしんして、癒しをおとどけしています🌟

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

どうしてnoteをつくったか💭

「癒しガチ勢」なだけじゃなくって、じつは「分析ガチ勢」なんです!

noteでは、ふだんどんなことを考えて配信しているか…といった「分析ガチ勢」のいちめんも見せていけたらいいなっておもっています!

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

🌟かくしゅリンク🌟
17LIVE
💫 21時〜まいにち配信!
https://17.live/s/u/215dbfc3-f549-4460-b40c-afd3f4439aea

Twitter💫
 さいしん情報はこちら!
https://twitter.com/haneboshinoah

YouTube💫
 配信のきりぬき動画があるよ!
https://youtube.com/channel/UC4Ql1nqSMYSIASlQ604BEkA

BOOTH💫
 のあのオリジナルグッズが買えるよ!
https://haneboshinoah.booth.pm/

全部ふぉろーしてる人はすごい!

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

このnoteとはべつに、おなじ事務所の只井マカロンちゃんとの交換日記もnoteでれんさいちゅう🌟 2人の交換日記、のぞいてみない❓

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

NexuStella Colorful所属


この記事が参加している募集