見出し画像

羽の倉庫

羽の倉庫整理をする為唐津へ

20年分の資料やグッズがあるのでゆっくり片付けていかないと大変なことになってしまうと(もうすでに大変なんだけど)実家へ帰るたび少しずつ整理はしてるけれど全然追いつかない

整理しながら昔の写真や記事を見つけてしまうともう全く先に進まない、、ビデオテープなんてびびるくらいある。5人くらいでやらないと本当無理だ、、

今日は3時間ほどだったけれど

雑誌や写真などファイリングしてある資料並べる為の棚を親父と作ろうとホームセンターへ行き木材を調べてみたけれどやはり木って高いのだね、、

並べくお金を使わずに、今あるもので配置、整頓できればいいのだけど、こういうところもセンスなんだろうなぁ、、レイアウト想像したけど、うん、ないなぁ俺
こうしたところから改めて自分を磨いていかないとな、としみじみ思った

写真は去年の冬に撮ったもの
デビュー当時のパネル。懐かしい。

画像1


いつも写真、記事を読んでいただきありがとうございます。 マイペースに楽しみながら発信していきます。