メモアプリ「OneMemoBoard」をリリースしました

すっかり告知を忘れていましたが、メモアプリをリリースしました!

OneMemoBoardはかわいいスタンプ機能がついた
シンプルなメモボードアプリです。

たった1つのメモボードだから、すぐ見れる!すぐわかる!
もうメモを探さなくてOKです!


・・がコンセプトです。

メモした内容は自動で保存され起動時にすぐメモを見ることができます。

便利で機能が充実したメモアプリは数多くあるし
可愛いテンプレートで着せ替えするようなメモは結構ありますが
シンプルだけど、可愛い癒されるような
メモアプリはあまりないな〜と思って作成しました。


シンプルなTODOリスト
ちょっとしたお絵描きにも

ぜひご覧ください。

この記事が参加している募集