もしも、僕がけんぽっぽちゃんねるというゲーム実況配信を始めたら

以下はケンポおじさんこと私がゲーム実況をやったらどんな感じかをシミュレーションした内容です。決して誰かを悪く言ったり傷つける為の物では無く、あくまでパロディですので笑ってお読みくださいませ。尚、出演者は全て架空の人物で実在する人物とは無関係ですのでご了承ください。

🤡「どうもー、けんぽっぽちゃんねるはーじまるよー😄
初見さんも気楽にコメントしてくださいねー🥰それじゃあ、コメント欄から読んで行きますかねー😄」

ソニーボーイ🌟 イチコメ!こんそにに!

🤡 「クソガキ早よ寝ろ」

兎TV🐰 こんばんぴょん!

🤡 「うるせーバカ。こいつタイムアウトな」

挨拶kids👼 初見です。こんばんは

🤡 「初見だからて優しくしてもらえると思うなよ?相手して貰いたいなら面白いコメントしろ」

ゆきの助🐻🐝 こんけんぽ❤️けんぽさん今日なんだか荒れてませんか?

🤡 「ゆきりんこんけんぽ🥰大丈夫だよー。なんか最近変なのが多いだけよ」

もじゃ先生ゲームズ🥸 こんぱんぷ!💪

🤡 「勝手にオリジナルの挨拶してんじゃねー!ここでの挨拶はこんけんぽに決まってんだよ!二度と来るんじゃねー!このタコ!」

湿っぽい森👦🏻 参加希望です!

🤡 「参加型ちゃうねんけど?出演して盛り上げる自信あんのか?無いならすっこんでろ!ハゲ!」

こりん🦒 こんけんぽ!配信頑張ってください😘

🤡 「コリンさん、こんけんぽ!🥰コリンさん出演しない?」

兎TV🐰 男と女で扱いが違いすぎませんか?

🤡 「うるせーばか。よしこいつタイムアウトな」

深夜徘徊kids🐵 フレンドになりませんか?

🤡 「あ?喋った事ないお前とフレンドになってどうすんの?なんか面白い事あんのか?普通、意気投合して友達になるもんちゃうんか?お前、リアルでも初対面の奴と友達から始めるの?連帯保証人だけにはならないように気をつけな」

カスタム無双ダンマリkids👶🏼 カスタムやらないの?

🤡 「お前、初めて見るんだけど?お前とパーティ組んでもつまんねーだろ。誰もお前とパーティ組みたいなんて思ってねーんだよ。俺のとこのカスタムは交流が目的なんよ。勝利だけ目指して目立ちたいだけならどっか他所に行け。お前がうちのカスタムでビクロイしても、は?誰こいつ?てなるだけだから。そしてカスタムは俺がやりたい時にやるんだよ。カスタム売りにしてるとこに行けクソガキ」

ガチゲームチャンネル😎 よかったらコラボ配信しませんか?

🤡 「コラボとか意味わからんのよ。お互いのコメ欄読んだりさ。それにあんたのとこ見たことあるけど普通にゲームしてるだけで全然おもんないやん?あんたんとこチャンネル登録者数と視聴者数が合ってねーな。数千人の登録あってリスナー3人とかどんなカラクリだよ。売名行為は他所でやってね」

ソニーボーイ🌟 僕寝ますね。おやそにー

🤡 「クソガキ早よ寝ろ」

🤡 「あ!ごめんなさい!起こした?……………奥さんに声が大きいて怒られたわ。今日の配信はここまで。結局、一戦もゲーム行けなかったな。それでは皆さん、おやけんぽ!また来たねー🥰」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?