見出し画像

BeautyJapan東北大会 2日前

BeautyJapan東北大会まで2日前になり、今の心境を記録します。想像していたような緊張やソワソワした気持ちはありません。

昨夜、仲間と画面上で顔を合わせて、会話できたのが大きいと思います。こんなに心の拠り所になっていたことに驚きます。一緒に笑い合えてとっても嬉しかったんです。

3ヶ月の付き合いですし、会った回数はインスペクションを含め数えるほど‥

ただ、同じ日を目指し、同じ舞台を目指し、同じ方向を見ていたのが絆を深めました。

実際は順位が出るコンテスト。ライバルであるのですが、仲間なんです。

素晴らしいFinalist達と仲間になれたことが誇りであり、これからの宝物にもなると思っています。

コンテストから得るものは非常に大きかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?