見出し画像

BeautyJapanだったから…

BeautyJapanは『美しく社会貢献する女性を発掘すること』を目的としたコンテスト。

東北でもBeautyJapanを立ち上げて下さったことで、

東北が輝くきっかけになる

…と、大会を経験したからこそ感じました。東北各地のFinalistと繋がり、更にそこからの縁が生まれ、活動に弾みが付きます。私達、東北女性の生の声や発信を見聞きした周りの人々が刺激を受けていたのも事実です。

ただの美しさを競う大会ではないBeautyJapanだったからこそ、こんなに日頃の活動とリンクして人との繋がりで相乗効果が生まれたと思っています。

大会当日は前年出場の先輩方、講師の先生方、ヘアメイクやカメラマンの方々、本部の方々…大会を作って下さり、私達のステージが用意されました。皆様が一体となり支えてくださり、本当に感謝しています。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?