見出し画像

雑記

ここ最近の日記。

中華街フェアで夫がたくさん買い込んできてくれた。ジューシーな小籠包、夫とうまいうまいと頬張ったエビニラ饅頭、息子が喜んだパンダのカステラ。コロナで旅行行けないからこんな贅沢もありだよね。

サイズが合わないから福袋は買わない派だけどこのシューズブランドのはフィット感に間違いがないから買った。タッセルローファー可愛い!年々ローヒールの靴が増えていく。

実家でもらった紅谷のあじさい。昔、父が鎌倉へ研修かなにかでいった時にお土産で買ってきてくれてた。相変わらず美味しいけど小さくなった気がする。


気づいたら1月が終わりそう。
2月の目標は本を読む、です。

#備忘録 #日記 #紅谷 #foremos_marco
 

ただの備忘録です。