見出し画像

氣付きからの、更なる氣付き☆


今朝の、コレ。


もう1つ、氣付きの連鎖があった。

わたし達、統合して
まーさんの中の男性性の器と
わたしの中の女性性の器が
お互い、限りなく拡大していて…

昨日は、違いばっかりが際立って
わかり合う糸口が
見つけられなくなってしまったんだ。


ペンデュラムに聞いてみた。

そして、笑った。

まーさんは 男性性85%:女性性15%。
わたしも、きれいにその逆で
いま、生きているって。


昨日、男性性の塊みたいなまーさんに
「話が通じなすぎる…」って腹が立ったけど
怒ってる場合じゃない。

わたしだって
峰不二子に成長した女性性を
キョーレツに放って、
まーさんに接していくんだから。


そして、多分
ほぼ、二人分の男性性を持ったまーさんと
ほぼ、二人分の女性性を持ったわたしは

一緒にいて、エネルギーを合わせることで
やっと丁度いいバランスになるんだ。


もう、どっちか1人じゃ
偏ってしまうんだ。

おもしろいね。
神秘だね。


だから、お互いの違いが目につくのは当然で
だからこそ、惹かれてもいくんだろうね。

反発せずに、
女性性で丸ごと包めたらいいな。


ワチャワチャもめたとしても
統合前にできなかったぶん、やることになってたんでしょ。

統合前のシナリオは
関わり合いたくても、違う誰かと学び合う設定になってて
7段階のほとんどを、
それぞれに上昇してきたわたし達だから。



なんだ、これでいいんじゃん。
このままで。

急に、ココロに
ゆとりが出てきた☆


よかった♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?