見出し画像

愛を取り戻せ! ⑧いちいち下りなくていい!


今朝は起きるなり、身体が痒かった。
そこここに、蚊に刺されたような蕁麻疹ができている。

昨夜の食べ方が、合わなかったんだ。

痒みが引く、精油のサプリを飲み
ペンデュラムを手に取る。


先週、これまでギリギリOKだった食べ物が
アウトになったりしていて

氣をつけていたんだけど、
また何かがキャパを越えてしまったんだろう。

ペンデュラムに聞いたら、明太子だった。
「それだけで、こんなになる?」
更に聞いたら、夕飯の量が多かった、と。
「減らしてるよぉ。」

最近胃腸が
すぐもたれたり、痛くなったりするから
既に食事は軽くしているのだ。
何だか、釈然としなかった。


そして朝、昼と用心深く食事を摂ったのに
午後、また痒くなった。

「じゃあ、何を食べたらいいのよー!」と嘆きたくなる。
不意に、蕁麻疹の本当の原因は
今回は食べ物ではないのかも!?と閃いた。

ぶわっと痒くなるタイミングで
必ずやってしまってたこと。

それは…

くーさんに、めちゃくちゃ共感してしまってたのだ!!


つまり、地球人の感情に下りていってる時。

もうそれは、やる必要はないし
身体に合わないから
蕁麻疹を出して
「やめろーー!戻るなーーー!!」って

アラーム代わり
出てきていたんだ。


確信持って、ペンデュラムに聞いた。
やっぱり。
食生活が原因じゃなかったなんて、
初めてだけど。


寛子さんのセッションを受けて、
わたし、決めたじゃない。

ここからは、いちいち地球人モードに
下りていかないぞ!
って。


それなのに、昨日のわたしは

くーさんの見せてくれた愛に
胸を打たれて
そして、胸を痛めてもいた。

そのまま寝ちゃったから、
今朝あんなことになっていたんだ。


離婚は、くーさんも、まーさんも
波動が上がって
大調和するための
大きな一歩。

それが現時点で解っているのは、
わたしだけなのだから

わたしは、波動下げてちゃダメなのだ。
現実というスクリーンに
手を伸ばしに行っても、
キツくなるだけ。

だから、わざわざ波動下げるような物を
食べることも、止められていたんだ。


今は、感情移入が激しかったわたしが
地球人を卒業して

常に宇宙意識で居られるようになるための
トレーニング期間なのかも知れない。

感情の海に、飛び込んでいかないで
もう、眺めるだけでいいんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?