見出し画像

女性解放セッション「わたしの花」  始めます♡


女性性をのびのびと拡げることは
幸せに直結している重要なカギですよね。


性的なことや、男性に対して
ネガティブなイメージや
コンプレックスを持っていたりして

なかなか女性として生きることに
喜びを感じられない方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

わたしも、長い間
そうでした。


一緒に女性性を
もう一歩だけ
解放していきませんか?

どんな内容でも
どんなレベルでも
問題ありません。


♡「言えると、癒える」。
吐き出せずにいたことを
何でも聞かせて頂く場として。

♡統合したツインスターのエネルギーって、
 どんなかんじなのか
 会って話してみたい。

♡恋愛・結婚生活・ツイン・トリプル
パートナーシップのお悩み、愚痴を聞いて!

♡謎にお金で苦労している
 (愛と豊かさは密接な関係です)

♡そもそも女性性って?

などなど。


咲かせましょう、あなたの花を。



【ただ今モニター期間中】

対面・オンラインとも

30分につき  1,500円

《 先着2名様のみ 》


対面の方には
わたしオリジナルブレンド
「女性性をひらくアロマオイル」を
お試し頂くこともできます。


《お問合わせ・お申込み先》
handrop39@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?