見出し画像

切り替わり。


昨日は、2つも大きなイベントがあった。

午前中は、下の子の小学校の卒業式。
午後は、新車購入を検討するために
くーさんとディーラーへ。


まーさんと統合する前のわたしは
まだまだ、地球人モードだったから
卒業式はゼッタイ
涙なくして出られなかったのに

昨日はちょっとウルッときただけで
ハンカチをバッグから
出さないで済んでしまって
そんな自分にびっくりしたり、味氣なかったり(笑)



車を見に行っても、
「この車に何年も乗ることはない」って
思ってるから

くーさんの好みが
しっかり反映されるような展開を
意図して。


上から問題提起されてた
ローンの組み方も

わたしが居なくなるっていう
話をしなくても
「このプランがいいだろうね」と
まとまっていき…

とうとう、5月に納車と決まった☆
今の車には、なんと15年も乗ってたから
大きな切り替わりではある。


はじめは揺さぶられたけれど、
あれこれ思い悩んでいたパラレルを
抜けることが出来ていて、良かった。



エネルギーワークは、きっと
このタイミングに間に合うようにしてくれていたんだ。
おかげで1日、動き回れた。


夜は、卒業したクラスの親子で食べて飲もうと
お誘いがあったんだけど…
娘だけ行かせて
わたしはいつも通りバレエに(苦笑)

少し前までのわたしなら
こんな選択肢、無かったけど

大人数でワイワイやるのは
本当に氣心知れてないと
周波数が乱れて、
帰ってから「どよーん」となってしまうから

ちょっと寂しいけど
誘われた瞬間の感覚を大事にして
よほど氣が進まないければ
今の時期、欠席している。

「やめる」ということも
大事な決断のひとつだよね。
合わないことは。


そして、ここからまた
自分に集中☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?