見出し画像

わたしと「性と愛」


こちらの続き、みたいな内容です。


峰不二子な自分、
そして、悪女なわたし。

本質的なキャラクターに辿り着いて、
どちらも
自分に取り込んでいくうちに

ここからは、ちょくちょく
有料記事を書いていこう、と
思うようになりました。

タイトルの通り、
自分の色々を深く書いていきたいのなら
性的な話や、モラルから外れた内容を
避けて通れなくなってきたからです。


ツインの統合世というのは、
それぞれの性を
とことん究めることになっているんだなぁと
今更ながら、肌でわかってきました。

その割に、わたしは
女性であることも、愛されるということも
縁遠い、というか
あまり感じられないような
半生を歩んできて

自分責め、自己卑下がデフォルトで
コンプレックスを抱えまくって
内側は、相当拗ねていました。

ま、そういうシナリオでね(苦笑)


今にして思えば、
コントラストの強いフラグが
いくつも立ってたこと自体、

「大きな学びの題材が、ここにゴロゴロあるよー!」と
ガイド達から
暗に知らされていたんですよね。


わたしの魂は
もともと、性愛のウェイトが非常に大きくて。

しっかり成熟しなければ
内側が満たされない。

なのに、サラッとした経験値で
学び終わるはずがないのです(苦笑)


くーさんと結婚し、
このまま添い遂げることに
何の疑問も持たなくなった頃、
まーさんがツインのパートナーだと知り

まーさんとは、2023年1月に統合しました。
ツインスターらしく、お互い既婚者のままで。

離婚は、話題にさえ出ませんでした。
その必要性を感じていなかったんです。

その日まで、
まーさんのわたしへの感情も
確信が持てないままだったから

統合までは、自然と
プラトニックな関係のまま進んでいきました。

けれど…

統合したら、
やはり、周波数が
大きく変わってしまうものなんですね。


既婚者同士だからって
ずっとプラトニックな状態を
保ち続ける、というのは

すごくすごく
苦しい、難しいことに感じられました。


※ツインスター・トリプルスターの
デメリット、というか

ツインレイの皆さんは
統合のタイミングで程なく結婚なさるので
ここは悩む必要がないですけど♡

「統合できて、想いは通じ合ったのだから
身体で確認することないよね」って
お2人ともが納得できたなら
尊いなぁと思います。

でも、わたしの場合は

困ったことに、
それとは真逆だったんです。

想いが通じ合ったのだから
もっと会いたい。
もっと近づきたい…ってね。



ふぅ。
こうして、サクッと振り返っただけでも
色んな感情が
自分を通り過ぎていったなぁとしみじみ思います。

そして、今も。

一番、感情体験をしているのは
性と愛の部分であり、

これから、もっと時間をかけて
書いていくことで
深いところから自分を癒してゆき

女性であることを
心から楽しんで、喜びに溢れて生きている

人生後半は、
そんな毎日に身を置きたいなぁと
魂が望んでいるのです。


有料部分は、
いわゆる「袋とじ」にしたいだけで
有益な内容にはならない可能性が大です(苦笑)

それどころか
モヤモヤしたり、ザワザワしたり
「読まなきゃよかった」と
感じるような内容かも知れません。

誰かの参考になるといいな、と思いながら
書いていた時期もありましたが

ここからは、そういった氣持ちを持っていたら
書けなくなってしまうから

わたしは
どう思われるかということを
完全に手放します。


読者さんの層も
きっと、変わっていくことでしょう。

だから、ここまで
まーさんとわたしの道のりを
応援して下さっていた皆さまに

一度、
心から感謝をお伝えしておきたいです。

「本当に、ありがとうございました。」


今はまるで、わたしを満たす旅に
出かける前のような心境です。

行ってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?